ワキがの臭いが気になって人に近づくのが怖い [多汗症ワキガ改善]

ワキガの臭いって人に不快な印象を与えるから
いつのまにか人に近づくのが怖くなったりしていませんか?

仕事で人に近づいて話すのも、電車の中で
人に近づくのが怖い・・・ワキガだとバレないかな・・・

ってビクビクしちゃいますよね。

実はわたしもワキガで専門の病院で診てもらったことが
あるから、その気持ちすごくわかるのです。

会社内で人と接するときが一番こわかったです。
だって、時間の多くが会社の人と接するわけですから
その社内で、ワキガだと噂になったらどうしよう・・・って。

人に臭いで不快な印象を与えてしまうと、
その先、ずっとその相手は自分のことを、ワキガの臭いがする
人間だと意識されてしまうので、そういったことにならないよう
いろいろ努力をしました。

常に臭いに気を使う生活、たしかに気を使えば、なんとか
臭いもごまかすことができますが、それって毎日大変なんですよね。
毎日ケアをする日々。

正直、その生活に疲れている自分がいたのを覚えています。

あなたもそんなこと思っていませんか?

もしそんな思いを持っているなら、こんなワキガ改善法がありますよ。
ワキガを善する方法



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

手術をしないでもできる多汗症改善法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。